診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

寂しいので憲法ミステリーを読みながらお世話してもらう

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作った診断をご紹介していきます。

 

 まずこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなた国憲法を作ったらどうなるかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・基本的流行語権の尊重
・そうめんは国の象徴
三権分立陽キャ国会・大喜利内閣・マイクラ裁判所」
・三大義務「コーンポタージュ教育・猫パンチ税・ゲシュタルト崩壊

 

 

 三権が大変なことに。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが一人で寂しそうにしていたらフォロワーさんはどうするかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「щ(゜ロ゜щ)カモン」
Bさん「うちに来い」
Cさん「一緒に寝る?」
Dさん「膝枕する?」
Eさん「┃電柱┃_・)ジー

 

 

 みんな優しいなあ。

 

 では続いてはこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しがあなたをお世話してくれるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ジョーズ「お呼びですか、ご主人様」
米津玄師「膝枕する?」
尾形「お背中流しますね」
井田「君が寝るまでそばにいるよ」
板野「おんぶするよ」

 

 

 とりあえず膝枕はしてみます。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイート内容からミステリーを書いたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

ホラーゲーム病院で起きた連続陽キャ事件。

偶然そこに居合わせた、「大喜利探偵」こと「ジョーズ」は事件の関係者を部屋に集めた。

「犯人はこの中にいる!」

ジョーズの言葉に騒然とする関係者たち。探偵は続ける。

「まず大喜さん。あなたは猫パンチという被害者のダイイングメッセージが指し示す人物だ」

大喜は眉をひそめた。

「次に聖徳太子さん、あなたはゲシュタルト崩壊を上手く使って我々の眼を欺いた」

聖徳太子は「くっ……」と声を漏らした。

「そして米津玄師さん!あなたはコーンポタージュを巧妙に隠した」

米津玄師は観念したように下を向いた。

「実は三人全員この事件の犯人だったんだ。おそらく動機はそうめんだろう。でもそれで終わりじゃない。そう、この三人を陰から操った真の黒幕がいる!連続陽キャ事件の本当の犯人、それは……、尾形さん!あなただ!」

尾形「えっ、違うよ?」

こうしてジョーズの活躍により事件は解決したのだった。

(完)

 

 

 違いました。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。