診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

嫌われるゲシュタルト崩壊

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの嫌われている所が判明する診断・・・

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50758

 

 

 あなたのツイートを元に、あなたの嫌われているところを明らかにするという診断です。

 

 怖いですねえ。でもやってみます。

 

 

・簡単な性格
・着ぐるみ依存がひどい
・寝落ち練習をサボる
・コラボがわかってない
・猫さん愛を感じない
・全国制覇でわがままを言う

 

 

 寝落ちに練習があるなんて知らなかったんです! ごめんなさい!

 

 もっと猫さん愛を深めたいと思います。申し訳ない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの好きな言葉がゲシュタルト崩壊する!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36184

 

 

 あなたがよく使う言葉をゲシュタルト崩壊させる診断です。

 

 ゲシュタルト崩壊とは、同じ字を長い時間見つめ続けたり、連続で大量に書き続けたりした時に「あれ、これってこんな字だったっけ?」と違和感を覚えるようになり混乱する現象のことです。

 

 ではやってみます。

 

 

猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん猫さん

 

 

 あれ、おかしいな。だんだん「猫」が「錨」に見えてきました。(それ、ゲシュタルト崩壊じゃないような気が……)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。