診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

一人自己紹介

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがあえて一人だけ選ぶとしたら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/57780

 

 

 あなたがあえて一人だけ選ぶとしたら誰になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまがあえて一人だけ選ぶとしたら

Aさん!

 

 

 Aさんはフォロワーさんのお名前です。

 

 本当は皆さんお世話になっているので一人なんて選べないですけどね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの 初めまして 自己紹介文 を作るったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/53106

 

 

 あなたのツイートを元に、自己紹介文を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

初めまして、たまです。作ることや眠い物が好きで、よく「君は簡単だね」って言われます。趣味は着ぐるみ、寝落ち、コラボなど。尊敬する人はアンさんです。よろしくお願いします。

 

 

 誰が簡単だー!

 

 めっちゃ複雑だわー!

 

 よろしくお願いします。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。