診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

呪いの悪口

 

 本日も私「たま」が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが使わずにはいられない呪いの言葉

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21223

 

 

 あなたがどうしても使ってしまう呪いの言葉を予想するという診断です。

 

 要するに最近よく使っている言葉を解析しています。

 

 では私の場合どうなったか御覧ください。

 

 

#あなたが使わずにはいられない呪いの言葉
10位 おやすみ
9位 コスプレ
8位 国家試験
7位 コスプレ
6位 タモリ
5位 ベイマックス
4位 不思議ちゃん
3位 あー
2位 話題作り
1位 ベイマックス

 

 

 あー、「あー」はよく言うわ。←

 

 まあ、後はノーコメントで。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【閲覧注意!】あなたの悪口を言うアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/7532

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの悪口を言うという診断です。

 

 誰がやるんだろう、これ?

 

 ではやってみます。←

 

 

#あなたの悪口を言うアプリ
「店内野郎が!」
「診断病ですか( ´_ゝ`)フーン」
「格付おばか」
「ゴロゴロな体型ですね~」

 

 

 店内野郎w 初めて言われたわw

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。