診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

似ているところを文字数限定で語る

 

 たまと申します。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 では今回ご紹介する作品、一つ目はこちらです。

 

 

文字数制限で語れったー

http://appli-maker.jp/simple_apps/2700

 

 

 お題を出す診断です。

 

 表示されたお題に答えてください。

 

 では一例をあげてみるとこんな感じです。

 

 

#文字数制限で語れ
~たまへのお題~
「20文字以内で好きな漫画について語れ」

 

 

 なるほど。ではやってみます。

 

 

 ジョジョの奇妙な冒険ってスタンドのアイデ

 

 

 下手か!

 

 アイディアすら最後まで言えてねえし!

 

  皆さんも良かったら挑戦してみてください。

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。

 

 

あなたとフォロワーの似ているところ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18472

 

 

 あなたとフォロワーの似ているところを予想するという診断です。

 

 ではやってみますね。

 

 

#あなたと似ているところ
Aさん「雰囲気」
Bさん「好きなキャラ」
Cさん「ファッションセンス」
たま「匂い」

 

 

 A~Cのところはよくリプライしているフォロワーさんの名前が入ります。

 

 なぜか自分が居ました。自分のツイートに補足のリプライを付け足したせいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。