診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ボカロと合体

 

 今夜も私が作ったツイッター診断を二つご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたが作りそうなボカロ曲タイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21559

 

 

 あなたが作りそうなボカロ曲(ボーカロイドで作成した音楽)を、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 あなたがよく呟く言葉と実在するボカロ曲のタイトルの一部を組み合わせて表示します。

 

 では私のツイッターアカウントで診断するとどうなったかご覧ください。

 

 

#あなたが作りそうなボカロ曲タイトル
・普通の女王
・アイディア税
・話題作りカーニバル
憲法のないうた
・アンデッドコスプレ
・夜明けのジョー
・恋するループ
・家に帰ると妻がイモト

 

 

 最後、ちょっと面白いw

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが呟いた単語を三つ合体させるとめっちゃ面白いかもしれない

http://appli-maker.jp/analytic_apps/15941

 

 

 あなたが最近つぶやいた単語を三つ合体させるという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

#あなたが呟いた単語を三つ合体させるとめっちゃ面白い
・企画ベイマックス◯人事件
・選手権マストドンアニメタイトル
・曲目静養ハッシュタグ
・コスプレイベントトップページ
・タイトルくしゃみブロック

 

 

 めっちゃ、は面白くないかな?

 

 鼻で笑うくらいですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。