診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

チェスボクシングって楽しいの?

 

 どうも、たまでーす。

 

 当ブログでは私が作ったツイッター診断をご紹介しています。

 

 本日、一つ目にご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたのツイッターはこの人たちのおかげで楽しい♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20534

 

 

 あなたがツイッターをやっていて「楽しいなあ」と思うのは誰のおかげなのかを解析する診断です。

 

 こんな感じの診断結果が表示されます。

 

 

#あなたのツイッターはこの人たちのおかげで楽しい

Aさん

Bさん

Cさん

Dさん

Eさん

 

 

 A~Eのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 フォロワーさんには感謝しましょうね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよく使う言葉からチェスボクシング的な新しい競技を生み出します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/43937

 

 

 「チェスボクシング」という競技があります。チェスとボクシングをラウンドごとに交互に行うという変わった競技ですが、あなたがよくつぶやく言葉からそんな感じの新競技を生み出すという診断です。

 

 では私のツイートでやってみます。

 

 

・ブサイクドラム
・不思議ちゃんカート
ベイマックス大食い
・コスプレボクシング
フルーチェ野球
・ツッコミ競歩
・履歴書スカッシュ

 

 

 ツッコミ競歩とか面白そう。

 

 履歴書スカッシュってなんでしょう?

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。