診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

長所は人間じゃない所です

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回からアプリメーカーで作った診断を中心にご紹介していきます。

 

 ではまずこちらから。

 

 

もっと自信を持ってもいいあなたの長所!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20111

 

 

 あなたのもっと自信を持ってもいいところを、あなたのツイートから予想するという診断です。

 

 では私のアカウントでやってみます。

 

 

#もっと自信を持ってもいいあなたの長所
ベイマックスに対する真摯な思い
・国家試験への優しさ
・トップページの扱い方が上手い
・ヒットに妥協しない姿勢
・コスプレの知識の豊富さ

 

 

 ヤバイ人だ、これー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが「実は俺、人間じゃないんだ…」と言った時のフォロワーさんの反応ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/5486

 

 

 あなたが「実は俺、人間じゃないんだ…」と言った時のフォロワーさんの反応を予想するという診断です。

 

 例えばこんな感じの診断結果が表示されます。

 

 

たま「実は俺、人間じゃないんだ…」
A「命だけはお助けを」
B「なんだって!」
C「どこの星?」
D「悪魔?」

 

 

 A~Dのところはフォロワーさんの名前が入ります。

 

 いや、ただの猫なんですけど……。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。