診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

変なことをする学園

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちらをどうぞ。

 

 

最近よく使う動詞を振り返って変なことをしていたら反省しよう

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18882

 

 

 あなたが最近よくツイートする動詞を解析するので、変なことをやっていないか反省しようという趣旨の診断です。

 

 では私のツイッターアカウントでやってみます。

 

 

#最近よく使う動詞を見て変なことをしていたら反省
10位 付ける
9位 知る
8位 聞く
7位 居る
6位 考える
5位 食べる
4位 飲む
3位 違う
2位 出る
1位 寝る

 

 

 生きている、って感じがしますね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなた学園が創立されましたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33536

 

 

 あなたのツイート内容から、あなた学園が創立されたらどうなるか予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・学園長はタモリ
・校舎は判定基準様式
・話題作り科がある
・購買部でベイマックスグッズを販売
・校則
「国家試験で遊んではいけない」
「ヒット数はお昼になってから」

 

 

 話題作り科、興味がありますね。

 

 国家試験で遊んではいけないって、そりゃそうだ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。