診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

今年の抱負は年賀状おみくじで

 

 新年あけましておめでとうございます!

 

 まあ、だいぶ年明けから経ってしまいましたが……。

 

 2022年、最初の診断紹介はこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今年フォロワーとやりそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんと登山

・Bさんと剣道

・Cさんとにらめっこ

・Dさんと婚約

・Eさんと付き合う

 

 

 婚約!?

 

 (ヾノ・∀・`)ナイナイ

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しから年賀状が届いたらという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Happy New Year

昨年はそうめんに振り回されていたね

今年はホラーゲームサークルでご一緒したいですね

佐藤

 

 

 すいません、名前を書いていただけないと、どこの佐藤さんかわからないのですが……。

 

 続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの今年の抱負をツイート内容から作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・そうめんを大事にする
・猫パンチ仲間を作る
・マイクラを楽しむ
大喜利の創作をする
・佐藤を推す

 

 

 いや、もっと他にあるでしょ?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今年の恋愛おみくじを引いたらどんな結果になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【恋愛運】中吉
【ラッキーワード】ゲシュタルト崩壊
【アドバイス】あなたは「軽率」タイプです。なんでそんなこと言っちゃうんですか?

 

 

 どきっ!

 

 悪気はないんですけどねえ。

 

 では今回はここまで。

 

 今年もよろしくお願いします。

 

 また次回。