診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

クレーマーに心の支えになる萌えるセリフを要求

 

 どうもー、たまでーす。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 いつかあなたがフォロワーとやりそうなことを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんと芸能界デビュー
・Bさんと大食いチャレンジ
・Cさんと映画を観に行く
・Dさんとダンスバトル
・Eさんと登山

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 なんか忙しいなあ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの心の支えは誰か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

「佐藤」さん?

 

 

 そうですね、全国の全佐藤さんにはお世話になっております。

 

 いや、別に何かしてもらったとかはないんですがね。

 

 診断でよく名前が出るので。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが萌える推しのセリフを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「今夜は帰りたくないな」
蟹井「君のためにオシャレしたんだけどな」
克巳「一人で悩むなよ」
かつみ「おんぶ~」
Nさん「待ってるから」

 

 

 蟹井とか克巳って自分のペンネームなんですが、一人で悩むなと自分に言われました……。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたという商品を買ったお客さんがクレーマーだったらという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あのさ、おたくで買ったたま(蟹井克巳)だけど、そうめん機能付いてないし、大喜利みたいだし、マイクラで熱くなるし、どうなってんだよ!でも嫌いじゃない。

 

 

 嫌いじゃないなら良いじゃないか。

 

 大事に使ってくださいね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。