診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

デートの印象とアニメ化された新婚生活

 

 こんにちは、たまと申します。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しが毎日デートしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

月:ジョーズと神社に行く
火:井田と食べ歩き
水:ジョーズとテニス
木:ジョーズと公園
金:板野とプール
土:米津玄師と遊園地
日:尾形と肝試し

 

 

 楽しそうですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーさんにあなたの最近の印象を聞いたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「特に無し」
Bさん「いい子」
Cさん「もっと来い」
Dさん「良くなった」
Eさん「もっとやれる」

 

 

 頑張ります。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがアニメ化されたらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【タイトル】たまと猫パンチヒーロー
【キャスト】ジョーズ・米津玄師・尾形
【各話タイトル】
第一話「大喜利のバラード」
最終話「湯けむりゲシュタルト崩壊

 

 

 ジャンルは何なんでしょうね?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと推しの新婚生活はどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 コーンポタージュを捕まえる夢を見ていたあなたは目を覚ました。

 時計を見てハッとする。遅刻だ。

 イメチェン芸人の仕事があるのに。

 あなたはお気に入りのそうめん柄のパジャマのまま寝室を飛び出した。

 食卓にはポテトサラダが並んでいた。

「もう朝ご飯できてるよ、執着コーンポタージュブームちゃん」

 あなたをそのあだ名で呼ぶのは聖徳太子だけだった。

 共通の趣味の猫パンチがきっかけで出会った二人は結婚したばかり。

 陽キャが原因で大げんかしたこともあった。ゲシュタルト崩壊トラブルのせいで会えない時期もあった。

 それを乗り越えて二人は結ばれた。

「遅刻だー! なんで起こしてくれなかったの? ご飯なんて食べる暇ないってー」

 あなたがそう言うと聖徳太子はきょとんとした。

「え、今日、休みだよ?」

 今度はあなたがポカンとする番だった。カレンダーを確認する。確かに今日は二人とも休みの日だった。

「……あれ?」

 あなたが間抜けな声を出すと聖徳太子は笑い出した。

「寝ぼけてたの? 可愛いなあ」

 あなたの顔は真っ赤になった。

「ほら、冷めちゃうからポテトサラダ食べよ?」

「うん」

 二人は気を取り直して朝ごはんを食べ始めた。

「今日は家でゆっくりしよ。ゲシュタルト崩壊の映画も観たいし、二人で大喜利もやりたいよね」

 ニコニコと今日の予定を話す聖徳太子を見ながらあなたは幸せを感じるのだった。

~完~

 

 

 ポテトサラダは最初から冷めていると思うけど。(ツッコむところ、そこなの?)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。