診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

記憶の中の肩書き

 

 たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

あなたが記憶喪失になったら言いそうなこと!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/55758

 

 

 あなたが記憶喪失になったら言いそうなことをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「猫パンチ…、マイクラ…、うう、頭が…」
聖徳太子…、寝る…、おかしい…?」
「運動不足コツコツ? 思い出せない…」

 

 

 どんな人生を歩んでいるんだ、君は?

 

 記憶、戻らない方が幸せかもね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

フォロワーさんの肩書きは

https://appli-maker.jp/analytic_apps/68309

 

 

 フォロワーさんの肩書きをそれぞれのツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「マスコットコメンテーター」
Aさん

「パネルコンダクター」
Bさん

「ジジイ会長」
Cさん

「野球星人」
Dさん

ラーメンショップクリエイター」
Eさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、素敵ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。