診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

来年の今頃もう一つの人格は理想の恋人である推しへの思いを派手に表現している

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しへの思いを派手に表現する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

💖ジョーズしか見えない!💖ジョーズいつもありがとう!💖ジョーズ最高!💖ジョーズは正義!💖ジョーズマジ天使!💖ジョーズ結婚してくれ!💖ジョーズはいいぞ!💖

 

 

 実はそんなにジョーズが好きなわけではない。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 来年の今頃、あなたはフォロワーと何をしているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・Aさんとバドミントン
・Bさんとドライブ
・Cさんとダンス
・Dさんとにらめっこ
・Eさんとお料理

 

 

 楽しそうで何より。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの理想の恋人をツイートを元に作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

顔:ジョーズ
仕事:猫パンチ系
趣味:マイクラ
特技:コーンポタージュ

 

 

 口が大きい方は結構タイプなんですが、さすがに大きすぎますかね?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのもう一つの人格にインタビューしたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「あなたの名前は?」
「相武ビザール」
「年齢は?」
「25歳」
「性別は?」
「男」
「あなたはたまを知っていますか?」
「この身体に同居している猫パンチ名人」
「向こうはあなたの存在に気付いている?」
「気付いていないと思う」
「あなたが表に出ている時、どんなことをしている?」
「イメチェンを弄んだり、マイクラを投げたり、大喜利を飲んだり」
「他にあなたのような人格は居る?」
「21人くらい」
「あなたはどうなりたい?」
「そうめんアイドルになりたい」
「最後にたまさんに伝えたいことはありますか?」
「好きだよ」
「ありがとうございました」

 

 

 そうめんアイドルってなんや?

 

 でも好きって言ってくれてありがとう。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。