診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

特徴で捕まる

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかったあなたの特徴セブン!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/25920

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの七つの特徴を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

アンパンマン好きを公言する奴に厳しい
・メロスという単語を英語に訳せない
アンパンマンにやたらと感動する
・佐藤について変なことをつぶやく
・メロスを目指してる
・文字の夢を見る
・大変はソロプレイを好む

 

 

 文字の夢は見たこと無いなあ。

 

 アンパンマンに感動するのは普通でしょ?←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが捕まっちゃったと聞いた時のフォロワーさんの反応ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16006

 

 

 あなたが捕まっちゃったと仮定して、その時のフォロワーの反応を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが捕まったと聞いた時の反応
Tさん「……」
某フォロワー「なんてこった!」
Kさん「待っているよ」
Mさん「えええええ!」

 

 

 Tさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 なんか皆さん、普通の反応ですね……。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。