診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

歴史上の人物は最近どうした?

 

 今回も私「たま」が作成したツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらから。

 

 

最近のあなたが『どんな・なにを・どうしたか』わかるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/12334

 

 

 最近あなたがどんなことをしたか、ツイートした言葉から予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

#最近のあなたはこんなこれをこうしている
難しいタイムを落ちる
暑い目標を見掛ける
高い基準をつける
ひどい身体を流行る
恥ずかしい不思議ちゃんを推す

 

 

 ひとつも当たってねえ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う漢字とカタカナであなたが歴史上の人物のどのタイプなのかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36742

 

 

 あなたがよくつぶやく漢字とカタカナを解析することで、あなたが歴史上の人物で例えると誰か判定する診断です。

 

 

【漢字】文字・不思議・大変・佐藤・予測変換
【カタカナ】ボカロ・アンパンマン・メロス・メーカー・ゾンビ
【結果】あなたはグリム兄弟タイプです

 

 

 おお、いいですね。

 

 オリジナルおとぎ話とか考えてみたいな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。