診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

彼氏と彼女の読書感想文

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちら。

 

 

あなたのツイートを読んだある人が読書感想文を書いたらこうなった!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/37953

 

 

 あなたのツイートを読んだ人が読書感想文を書いてくれる、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 俺はたまさんのツイートを読んで凄みを感じました。横浜を愛し、まやに学び、笑い転げることを大切していて、長い心の持ち主であるたまさんは凶悪な人だと思います。
 アンパンマンを楽しむ心、不思議ちゃんに対する素直な心、フルーチェに対する適応力は見習いたいと思いました。
 それと、たまさんの言葉の中で一番印象に残ったのは『うーむ、寝よ。おやすみなさい。』というセリフでした。動画にすべきだと思います。
 最後に俺もたまさんのように「半年最初」の精神を持ち、ちゃんと「あー」を言える人になりたいと思います。

(N.Tさん)

 

 

 誰が凶悪じゃーい!

 

 あと、「おやすみ」は動画にはしないと思いますね、あー。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの彼氏に向いている彼女に向いているフォロワーTOP3

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16376

 

 

 あなたの彼氏向き、彼女向きのフォロワーを予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#あなたの彼氏向き彼女向きフォロワー
【彼氏向き】
3位 Kさん
2位 Tさん
1位 ※※※
【彼女向き】
3位 Mさん
2位 (これから現れます)
1位 Nさん

 

 

 Kさん、などのところはフォロワーさんの名前です。

 

 彼氏はいらないです。彼女がいいです。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。