診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

健在なメロスの30あるある

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う言葉に形容詞や動詞を付けただけでなんか面白い

http://appli-maker.jp/analytic_apps/33379

 

 

 あなたがよく使う言葉によく使う形容詞や動詞を付ける診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・打つボカロ
・褒める修行僧
・表す投票日
・助かる不思議ちゃん
・楽しい大変
・恥ずかしい佐藤
・健在なメロス

 

 

 褒める修行僧、ツンデレですね。(違うか)

 

 健在なメロス、良かったです。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイート解析でわかる『あなたあるある』30個どーんと発表します!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/42926

 

 

 あなたのツイートを解析することで、「あなたあるある」を30個予想するという診断です。

 

 では私の場合どうなるかやってみます。

 

 

1.白雪姫ファン
2.か行はソロプレイを好む
3.横浜に生息
4.出端力を鍛えている
5.岩下食品所属
6.武器ガチ勢
7.推すのが日課
8.風邪を目指してる
9.難しいということにこだわる
10.興味王に俺はなる!
11.大変な性格
12.選挙活動ツイートに定評がある
13.困った時は無意識に「さて」と言う
14.激怒をニヤニヤ見る
15.「もう」って言い過ぎw
16.ボケてで悩むことが多い
17.「お疲れ様」という言葉を大切にしている
18.人間は師匠のようなもの
19.こだわり的な発想をする
20.フルーチェに忠誠を誓った
21.ゾンビに感情を揺さぶられる
22.投票日系に属している
23.アンパンマン担当
24.未来で拗ねる
25.文字には甘い
26.メロスを欠かさずチェックしてる
27.表現について変なことをつぶやく
28.ボカロ系の仕事が向いている
29.不思議ちゃんみたいな言動をする
30.修行僧に支配されている

 

 

 どこから突っ込めば良いのやら。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。