診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

学芸会演歌

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

みんなで学芸会の演劇ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/2221

 

 

 あなたがフォロワーさんと学芸会をやったらどうなるかという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#フォロワー学芸会演劇
タイトル「佐藤更新」
@●● 横浜の男役
@■■ 告白役
@▲▲ タモリ
@◆◆ 小説役
@◎◎ 佐藤役

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 なかなか斬新な劇のようですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが作りそうな演歌タイトル!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21384

 

 

 あなたのツイート内容から演歌のタイトルを作ったらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが作りそうな演歌タイトル
・不思議砂漠
・文章酒
・修正峠
・佐藤の恋
・オムライスさん
・レタス岬
・文字の宿

 

 

 オムライスさん、って曲、聞いてみたいな。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。