診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

日米野球の10の言葉

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

あなたの人生の全てを10の言葉で表す!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18482

 

 

 ツイートを元に、あなたの人生を10の言葉で表すという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの人生の全てを10の言葉で表す
結婚相手
マジで
あなた色
記憶力
アンパンマン
日常生活
リアル
厳格化
夢の中
ボケて

 

 

 全体的に現実逃避しちゃってんなあ。

 

 「厳格化アンパンマン」とかちょっと見てみたいけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがツイートで使ったカタカナをメジャーリーグ選抜っぽく表示するったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8001

 

 

 あなたがツイートで使ったカタカナでメジャーリーグ選抜を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが呟いたカタカナMLB
1(二)ハイキング
2(左)アンパンマン
3(三)レモン
4(中)ボカロ
5(捕)カタカナ
6(右)パパー
7(遊)メーカー
8(投)メール
9(一)イテテ

 

 

 おい、2番!

 

 さて、この診断には対となる作品があります。

 

 そう、メジャーリーグ選抜と戦うのは、もちろん「侍ジャパン」です。

 

 

あなたがツイートで使った漢字を侍ジャパンっぽく表示するったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/8002

 

 

 こちらの診断結果はこうなりました。

 

 

#あなたが呟いた漢字侍ジャパン
1(三)平塚聖
2(投)名前
3(左)以前
4(右)自慢
5(二)自然界
6(遊)熱盛花火
7(中)度高
8(捕)家庭教師
9(一)真似

 

 

 熱盛花火ってなんだよ……。

 

 5番バッターは地味にすごそうですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。