診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

他人から見た弱点

 

 たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

 

 

他人から見たあなたの印象ランキング

http://appli-maker.jp/analytic_apps/14353

 

 

 他人から見たあなたの印象を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#他人から見たあなたの印象
10位 落ち着きが無い
9位 涼しい
8位 怠け者
7位 かゆい
6位 厚かましい
5位 暑い
4位 かまってちゃん
3位 温い
2位 自己中心的
1位 長い

 

 

 長い? どういうイメージだよw

 

 自己中心的か……、へこむわ……。

 

 では落ち込んだところで次の診断をご紹介します。

 

 

ツイートからわかったあなたの弱点!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34806

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの弱点を推測する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・不思議ちゃんが無いと落ち着かない
・ボケてを優先してしまう
・修行僧で妄想しがちになる
フルーチェメーカーに踊らされている
・理容師愛が暴走しがち

 

 

 修行僧ってどんな修行してんのかな?(妄想中)

 

 理容師さん、いつも髪を切ってくれてありがとうございます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。