診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

驚くべき必殺技

 

 どうも、たまです。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介していきます。

 

 まずはこちらから。

 

 

あなたが呟いたカタカナを三つ合体すると必殺技みたいになる

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22931

 

 

 あなたがツイートしたカタカナを解析し、三つ合体させることで、必殺技みたいにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが呟いたカタカナを三つ合体すると必殺技みたいになる
アピールドラゴンネット!
パパーボカロカエル!
マラソンランナートライテレビ!
ハイキングタモリボカロ!
ボカロノヌオォォォカーウォーズ

 

 

 最初が一番必殺技っぽいですかね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートを解析した結果驚くべきことがわかりました…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11362

 

 

 あなたのツイートを解析することで、驚くべきことがわかるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたのツイートからわかった驚くべきこと
解析の結果、たまさんは「メーカー信者・大変厨・好きな異性のタイプは佐藤・すごくボカロ」であることが判明しました…。

 

 

 別に佐藤さん全般が好きなわけじゃないんだけど……。

 

  大変厨ってなんでしょうね? 常に「大変!大変!」って騒ぐ人でしょうか?

 

 では今回は大変だったので、ここまでとします。

 

 また次回。