診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

年齢を当てる次回予告

 

 たまです、どうもー。

 

 今回も私が作ったツイッター診断をご紹介します。

 

 まずはこちらです。

 

 

あなたの次回予告ったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/417

 

 

 こちらはあなたのツイート内容から、あなたの次回予告を作るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【次回予告】たまが掲げる信念「誘導」と@●●の信念「曲名」がついに激突!次回「たま、方向音痴?」お楽しみに!

 

 

 @のところはフォロワーさんのユーザー名です。

 

 方向音痴? まあ、確かに人生にはいつも迷っていますが……。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

よく使う言葉からあなたの年齢を当ててみるったー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35022

 

 

 あなたがよくツイートする言葉を解析し、あなたの年齢を予想するという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

漢字…理容師・佐藤・不思議
カタカナ…ボカロ・アンパンマン・メーカー
動詞…作る・寝る・出る
形容詞…眠い・涼しい・暑い
【結果:あなたは51歳です】

 

 

 全然違うわ!

 

 この診断は制作当時、結構好評頂いて、まとめサイトで取り上げてもらったり、同じような診断を作る人が相次いだり、自分が創作した診断の中でも代表作の一つと言ってもいい作品となりました。

 

 そういう意味では想い出深い作品ですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。