診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

同居人が想像する暑中見舞い奥義

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 ツイートから想像するにあなたはどんな人か予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・身長208cm
・東北出身
・そうめんが好き
・佐藤蟹井推し
・猫パンチに一喜一憂する

 

 

 でっか。

 

 そんなに身長あったらこんなブログ書かずにスポーツでもやってますよ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたと一緒に住むことになったらフォロワーはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「楽しそう」
Bさん「家賃は払わないよ?」
Cさん「うるさくするなよー」
Dさん「ご飯作って」
Eさん「よし、飼ってあげる」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 なんかみんなひどくない?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しからあなたに暑中見舞いがあるという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

いかがお過ごしですか?

今度プールに行こうね

佐藤

 

 

 泳ぎに自信がないので却下で。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがよく使うカタカナを三つ合わせることで奥義を発動させる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

奥義!ゲームイヤホンパンチ!

秘奥義!ホラーゲームマイクラグッズ!

最終奥義!ゲシュタルトナイナイコーンポタージュ!

 

 

 かっこ悪い。

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。