診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

あなたは眠そうにひらがなを叫ぶ

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが推しへの思いを叫んだら推しはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなた「好きです!」

佐藤「何を企んでる?」

 

 

 心外だなあ。素直な思いを叫んだのに。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが眠そうに見えたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「起きてー遊ぼー」
Bさん「寝言、録音しよう」
Cさん「子守唄、歌ってあげる」
Dさん「私も眠いや」
Eさん「寝かせないぞ~」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 いや、普通に寝かせて?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたについて予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・佐藤と友達になりたい
ゲシュタルト崩壊の才能がある
・コーンポタージュ愛が暴走することがある
・たくあんに詳しい
・イヤホンでテンションがあがる

 

 

 たくあんは黄色っぽいのと白っぽいものがある、くらいしか知りません。

 

 イヤホンは良いやつ見つけたらテンション上がりません?

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがツイートでよくつぶやくひらがなを解析することであなたの口癖を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 そうめん
2位 そうめんに
3位 たくあん
4位 そうめんが
5位 そうめんで
6位 そういえば
7位 そうめんの
8位 いている
9位 されている
10位 なんだよな

 

 

 これを見た瞬間に吹き出しました。(笑)

 

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。