こんにちは、たまです。
今回ご紹介する診断はこちらです。
あなたが書きそうなフォロワー絡みの短冊を予想する診断です。
おかげさまでこちらの診断はちょっとだけツイッターのトレンド入りしました。
ではやってみます。
🎋Aさんを笑わせたい
🎋Bさんとオフ会したい
🎋Cさんとプールに行きたい
🎋Dさんに一目置かれたい
🎋Eさんとあそこに行きたい
みんなを笑わせたいですね。
では続いてこちらの診断をご紹介します。
あなたと推しの夏の一週間を予想する診断です。
ではやってみます。
月:克巳と登山
火:佐藤と川遊び
水:尾形とプール
木:蟹井とサイクリング
金:石川と温泉旅行
土:佐藤とハイキング
日:佐藤と夏祭り参加
夏祭り、いいっすね。
では続いてこちらの診断をご紹介します。
あなたは客観的に見るとどんな人なのか予想する診断です。
ではやってみます。
・怖い
・強引
・佐藤推し
・猫パンチ愛が深い
・マイクラに厳しい
ヘタレだし怖くないんだけどなあ。
では最後にこちらの診断をご紹介します。
あなたと推しの七夕の物語を作る診断です。
ではやってみます。
昔々「克巳」という神様が石川を支配していた。そこには「自販機川」という川が流れており、その西岸には「蟹井」という克巳の子が住んでいた。大喜利を作るのがとても上手で、その評判はエルフ中に広まっていた。
一方、自販機川の東岸にはゲシュタルト崩壊を生業とする「たま(蟹井克巳)」という者が住んでいた。
ある時、克巳は毎日大喜利ばかり作っている蟹井を心配し、結婚相手を探し始めた。その時に偶然見つけたのがたま(蟹井克巳)だった。二人はすぐに仲良くなり一緒に生活するようになった。
ところが、一緒に暮らし始めた二人は朝から晩まで仕事もせずにイチャイチャイヤホンばかりするようになってしまった。
これを見た克巳はそれぞれの仕事に戻るように戒めたが、二人はすっかりイヤホンに夢中で全く耳を貸そうとしなかった。
業を煮やした克巳はついに二人を引き離した。そして一年に一度、七月七日だけ、自販機川を渡って、会うことを許した。
そして二人は「陽キャ座の一等星『パンチ』」、「猫パンチ座の一等星『マイクラ』」という星になったという。
おしまい。
イチャイチャイヤホン。
では今回はここまで。
また次回。