診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

口癖映画

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたのツイートが映画化されたら!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/56023

 

 

 あなたのツイートが映画化されたらどうなるかという診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

タイトル:「1/3の純情な着ぐるみ ~寝落ちの夢の続き~」
ジャンル:コラボがテーマの歴史劇
主演:白雪姫

 

 

 寝落ちの夢の続き、ってなんか良いですね。

 

 主演が豪華すぎますけど。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

【あなたの口癖】あなたがよく使う接続詞と副詞と感動詞ランキング!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41820

 

 

 あなたがツイートでよく使う接続詞と副詞と感動詞を解析して表示する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1位 ちなみによくありがとう
2位 ところでピーッお疲れ様
3位 実はまあわんわん
4位 するともうあれ
5位 ではめっちゃえっ

 

 

 実は、まあ、わんわんなんですよね。(意味不明)

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。