診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

夢で結婚

 

 たまと申します。

 

 当ブログは私が作ったツイッター診断をご紹介しているブログです。

 

 では今回ご紹介するのはこちらの診断です。

 

 

あなたと結婚しても不思議じゃない人TOP5

http://appli-maker.jp/analytic_apps/44304

 

 

 あなたと結婚しても不思議じゃない人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

5位 Mさん
4位 Kさん
3位 Kさん
2位 Tさん
そして大本命は…
💒N💒さんです!

 

 

 Mさん、などのところはフォロワーさんのお名前です。

 

 まあ、ありえないですね。←

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

今日あなたの夢に出てきそうなものワード!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/41116

 

 

 今日あなたの夢に出てきそうなものをツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

のど飴
着ぐるみ
治療法
フラッシュモブ
攻める
楽しい
一日
アプリ

 

 

 どんな夢だろ? 全然想像できない。

 

 今夜を楽しみにしたいと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。