診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

明日好きな人とツイート内容を代わりに考える

 

 本日ご紹介する私が作った診断は二つ。

 

 まずは診断メーカーで作ったこちらです。

 

 

明日あなたが好きな人とどうなるか画像で表したー

https://shindanmaker.com/341105

 

 

 いわゆる「画像系」と呼ばれる診断です。

 

 明日あなたが好きな人とどうなるか画像でわかるという診断ですね。

 

 私がやってみたらこんな結果になりました。

 

 

たまさんは明日好きな人とこうなります。
左:午前  右:午後

 

 えっと、やっぱ下が私なんですよね……?

 

 一日中ずっと組体操ってきつくないっすか……。

 

 まあ、こんな診断なのですが、なぜかこんなものが25万人以上の方々に遊んで頂きました。ありがとうございます。

 

 それでは続いてアプリメーカーで作ったこちらをご紹介します。

 

 

あなたの代わりにツイート内容を考えます

http://appli-maker.jp/analytic_apps/119

 

 

 皆様は「今日は特に変わったこともなかったし何をつぶやこうかな?」と迷ったことはありませんか?

 

 この診断はあなたのツイート内容を解析することで、いかにもあなたが呟きそうな文章を生み出すというアプリになっています。

 

 果たして本当にそんなことが可能なのか。私のアカウントで試してみます。

 

 

【たまさんがツイートしそうなこと】
今日、「香取」が「スリジャヤワルダナプラコッテ」で「眠い結界」をするんだって。おかえり!

 

 

 あー、言う言う。たま氏はよくこんなこと言いますねー。

 

 ……ごめん、嘘です。

 

 まあ、このアプリは私のアプリメーカー歴の中でもかなり初期の頃の作品なので設定の甘さを否定できません。

 

 話のネタとしては使えるんじゃないでしょうか?

 

 それではまた次回。