診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

馴れ初めの影響

 

 おいっす、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

フォロワーさんがあなたに与えた影響!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/69279

 

 

 フォロワーさんがあなたに与えた影響を、それぞれのツイートを参考に予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

🌟Aさんの影響でアイドル動画を見たいと思った

🌟Bさんの影響で回数券について検索した

🌟Cさんの影響で洗濯機を意識するようになった

🌟Dさんの影響で集中力について知りたくなった

🌟Eさんの影響でプロ野球の良さを知った

 

 

 なるほど。

 

 洗濯機を意識したことは無かったな。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたと「あの人」の結婚式の馴れ初め紹介を予想します!

https://appli-maker.jp/analytic_apps/52513

 

 

 あなたと「あの人」、あなたがツイートした人名の結婚式の馴れ初め紹介を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 新郎のたまさんは年見の生まれ。幼少時は暗号文のようなお子さんで、小学校では水まんじゅう係として頑張ったそうです。

 中学高校ではホラーゲーム部に所属し、その青春を捧げました。

 現在は陽キャ関係のお仕事をされています。

 新婦のマイさんは東北出身、子供の頃はアクションゲームに夢中で、「アンパンマンちゃん」というあだ名で呼ばれていたそうです。

 中学では恵方巻き部、高校では運動不足部に所属し、中心メンバーとして活躍なされました。

 現在は猫パンチ関係のお仕事をされています。

 そんな二人が出会ったのは共通の趣味であるマイクラがきっかけでした。

 サークル「載るマイクラ」に所属していたお二人は意気投合し、やがて交際に発展しました。

 プロポーズは京都の島根で、「ゲシュタルト崩壊に君を幸せにすると誓うよ」という言葉だったそうです。

 お二人の末永いお幸せをお祈り申し上げます。

 

 

 マイちゃん、顔パンパンなのかな……。

 

 そういえば、サンドウィッチマンのネタでそんなのありましたよね。

 

 頭を齧られる系女子なんでしょうね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。