診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

余計な詩

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの人生を詩にするったー♪

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24335

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの人生を詩にする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの人生を詩にするったー
水まんじゅうがいるよ閉じたまぶたの裏に
正確な猫さん
イクラになりたかった子供の頃
眠りにつく窓ガラス
語彙力のために捨てた夢
流れたおしるこ
コラボみたいなキスしてねと君が笑う

 

 

 マイクラになりたかった、って、ゲームの中に自爆するモンスターが出る世界なんですけど……。

 

 流れたおしるこ、って何があった?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

仲良しフォロワーさんの名前の後ろに余計な一言を付け足して遊ぶアプリ

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24601

 

 

 あなたが仲良くしているフォロワーさんの名前の後ろに一言付け足す診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#仲良しフォロワーの名前の後ろに余計な一言を付け足して遊ぶ
・Aさん(期待の新人)
・Bさん(宇宙人)
・Cさん(二次元)
・Dさん(芸能人)
・Eさん(女神)

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 えーと、誉め言葉ですよ?

 

 宇宙人が誉め言葉なのかはちょっと微妙だけど。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。