診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

平成最後の診断と令和最初の診断

 

 こんばんは、たまです。

 

 いよいよ元号が変わり、「令和」となりましたね。

 

 そこで今回は私が平成最後に作った診断と令和最初に作った診断をご紹介します。

 

 ではまず私の平成最後に作った診断はこちらです。

 

 

あなたの令和の誓い!!!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/78733

 

 

 あなたが令和の始まりに誓うべきことをツイートから提案する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「アンを推し続けます!」
「猫さんを愛し続けます!」
「マイクラの感動を忘れない!」
「おしるこを我慢しない!」
「窓ガラスに頼りすぎない!」

 

 

 窓ガラスには頼りたいんですけど……。無いと困るわー。

 

 おしるこも我慢します。おしるこばかり飲んでいたら太りそうだし。

 

 では続いて私が令和になってから最初に作った診断をご紹介します。

 

 

令和最初のあなたの推し・発表祭り!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/78740

 

 

 令和になってあなたが推す人は誰か予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

💗Aさん
💗Bさん
💗Cさん
💗Dさん
💗Eさん
💗Fさん
💗Gさん
💗Hさん
💗Iさん

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、センスのあるツイートをされる方たちばかりなので令和も推していくと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。