診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

暗示する四字熟語

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よくつぶやく言葉が暗示しているもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/50034

 

 

 あなたがよくつぶやく言葉は何を暗示しているか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「猫さん」←うらやましいもの
「マイクラ」←セクシーに感じるもの
「宇宙人」←捨てられないもの
「マウスカーソル」←影響されているもの
「コラボ」←無いと困るもの

 

 

 確かに猫さんは羨ましい。

 

 でも大変なことも多そうですよね。

 

 結局与えられた立場で頑張るしかないのかな?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの人生を表す四文字熟語

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22765

 

 

 あなたの人生を表す四文字熟語を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの人生を表す四文字熟語
「横浜各種」
「得意生徒」
「交流咆哮」
「小説大変」
「開催理想」
「結婚気分」
「正確陵介」

 

 

 交流で咆哮するとかヤバい奴ですね。

 

 小説を書くことは私の趣味の一つですが、確かに小説は大変だと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。