診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

座右の銘は文句あるか

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

よく使う名詞TOP20で『これが私の趣味ですが文句ありますか?』

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34727

 

 

 あなたがよく使う名詞TOP20を解析することで、あなたの趣味を明らかにする診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

着ぐるみ
猫さん
守護霊
コラボ
寝落ち
宇宙人
語彙力
イクラ
マウスカーソル
登場人物
ここだけの話
水まんじゅう
人として
自己責任
四字熟語
対象外
熱愛報道
ラッキーワード
世界ランク
二文字

 

 

 なんじゃこいつ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの座右の銘を勝手に決めるったー

http://appli-maker.jp/analytic_apps/11512

 

 

 あなたの座右の銘を勝手に決める診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたの座右の銘ったー
「メーカーを楽しめ」
「ハートを惜しむな」
「診断を見つめよ」

 

 

 ハート(いいね)は、やりすぎるとウザがられると思うんで躊躇しちゃうんですよね。

 

 診断を見つめよ、深い言葉ですねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。