診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

大切なものを捧げて

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【ツイートから推測】あなたが好きなものに捧げてきた時間!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48556

 

 

 あなたが好きなものに捧げてきた時間を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たまさんが「猫さん・ガラス・アン」に捧げてきた時間は59856時間(推定)です。

 

 

 この時間ってツイッターを始めてから診断をやった日までの日数を時間に直したものなんですが、改めて見るとそんなに経ったのかという感じですね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

最初に目に入った名詞があなたの本当に大切なもの!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/62165

 

 

 あなたがつぶやいた名詞を並べるので、最初に目に入ったものがあなたの本当の大切なものを表しているという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

暗号文ネタ切れ猫さん引退後窓ガラス委員会マイクラ猫パンチ黒猫特殊能力卍解魔人目覚まし時計企業誘致ふるさと納税水まんじゅうホラーゲーム

 

 

 猫さん、でしたね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。