診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

無意識ラブレター

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【ツイート 解析】あなたが 無意識に やっていること!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/52747

 

 

 あなたが無意識にやっていることを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・守護霊の噂に振り回される
・猫さん検索
・着ぐるみについて推測する
・寝落ちネタでトーク
・コラボのモノマネ
・アン自慢

 

 

 猫さん検索なんてしな……、あ、してたわ。

 

 着ぐるみは中に人間が入って……、おや、誰か来たようだ。

 

 ……えー、中の人なんていませんよね。私の勘違いでした。申し訳ございません。

 

 で、では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたがよくつぶやく人名からあなたにラブレターが届きました

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36642

 

 

 あなたがよくつぶやく人名からあなたにラブレターが来たらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

突然の手紙、驚かせちゃったかな?ラッキーワードっぽくて専門家ネタが面白いあなたが好きです。良かったら結婚を前提にお付き合いしてください。お返事待ってます。

松坂

 

 

 どの松坂さん?

 

 ラッキーワードっぽいですか?

 

 まあ、「たま」って縁起ものですしねえ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。