診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

人生を変えた学校生活

 

 たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたがよくつぶやく人名と学校生活!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/35580

 

 

 あなたがよくつぶやく人名を解析して、その人と学校生活を送ったらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【教師陣】
情報…ゆと
地理…アン
地学…入江陵介
家庭科…入江
【生徒】
あなたの隣の席…滝行
可愛い後輩…松坂
憧れの先輩…宇宙人
バスケ部…サンタ

 

 

 憧れの先輩は宇宙人だった!?

 

 サンタさんってバスケ部だったんだ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あ な た の 人 生 を 変 え た 2 人 !

http://appli-maker.jp/analytic_apps/55436

 

 

 あなたの人生を変えた二人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは・・・

Aさん!

アンさん!

です。

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 変えたは言い過ぎかなあ。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。