診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

見た目で失恋

 

 やっほー、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたの見た目を勝手に予想してみたー!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/38578

 

 

 ツイートからあなたの見た目を勝手に予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

顔:犬犬を柔らかくした感じ
髪型:逆モヒカン
身長:196cm
体型:ぼんきゅっきゅっ
服装:のど飴系を好む

 

 

 個性強すぎでしょ。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたが「失恋しちゃった…」と言ったら

http://appli-maker.jp/analytic_apps/16823

 

 

 あなたが失恋したらフォロワーはどんな反応になるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#あなたが失恋しちゃったと言ったら
Aさん「俺が忘れさせてやる」
Nさん「…で?」
Mさん「もっといい人いるじゃん!…目の前に」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんの名前です。

 

 俺が忘れさせてやる、なんてイケメンですね。

 

 いや、わたし、男なんですけどね……。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。