診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

そんな性格のあなたに告白したい

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

あなたの性格スロット

https://shindanmaker.com/328906

 

 

 あなたの性格を表す一字をスロットマシーンのように表示して揃ったものが多ければ性格に占める割合も多いという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【たまさんを表す性格スロット】
【粋】【粋】【我】

 

 

 粋だけど我が強い、みたいなことでしょうか?

 

 江戸っ子なのかな?(東京出身じゃないけど)

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたに告白したい人がいます!

https://shindanmaker.com/405543

 

 

 あなたに告白したい人がわかってしまう(あくまで予想です)という診断です。

 

 ではやってみます。わくわくどきどき。

 

 

たまさんに告白したいという人がいます!
「小学生・7歳・水樹奈々似・女性」のようです。
付き合いますか?

 

 

 あかーん!

 

 可愛いけど、あかん。

 

 たぶん私のことをゆるキャラか何かだと思っているんでしょうね。←

 

 傷つけないように言葉を選んでお断りしたいと思います。(ネタにマジレス)

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。