診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ド~ンと独り言

 

 こんばんは、本日も私「たま」が作った診断をご紹介します。

 

 まずはこちら。

  

 

あなたの来週一週間を「ド~ン」と表したー

https://shindanmaker.com/316410

 

 

 あなたの来週一週間を「ド~ン」みたいなオノマトペ(擬音語とか擬態語)で表すとどうなるか占う診断です。

 

 では実際にやってみます。

 

 

たまの来週は【日】くしゃくしゃ【月】すっ【火】ボカスカ【水】グデグデ【木】ピカピカ【金】ゴクゴク【土】ヒヒーンとなります。特に土曜に注意!

 

 

 どうやら常に騒がしいようですが、月曜日どうした?

 

 土曜日は馬に蹴られそうですね。気を付けます。←

 

 では続いてこちらの診断をどうぞ。 

 

 

 あなたが無意識に口に出している独り言

http://appli-maker.jp/analytic_apps/4344

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたが無意識に口に出している独り言を予想するアプリです。

 

 では私がやってみます。

 

 

#あなたの無意識独り言
「関連性、飽きた…」
「戦争の裏…」
「アップグレードには負けない…」
「クイズホイホイ…」

 

 

 アップグレードには負けない、深い言葉ですねえ。(どこが?)

 

 クイズは確かに好きなのでホイホイされます。

 

 戦争の裏には何があるのか、気になるところですが、今回はここまで。

 

 また次回。