診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

ダメ出し顔文字

 

 どうも、たまです。

 

 本日も私が作ったツイッター診断を二つほどご紹介します。

 

 ではまずこちら。

 

 

あなたにダメ出しったー

https://shindanmaker.com/312952

 

 

 あなたにダメ出しをするという診断です。

 

 なぜわざわざそんなことをされなくちゃいけないのか納得できませんが、まあ、やってみましょう。(←作ったのおまえだろうが)

 

 

E「たまにせっかちな所を直して欲しい」

O「偏見が強い時もあるよね?」

I「うん。 不注意なことも気になるよ」

 

 

 言いたい放題ですねえ。

 

 まあ、「違うわ!」と言い切れないところが、ちょっと腹立たしい。

 

  では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

◇今年のあなたを表す顔文字◇

http://appli-maker.jp/analytic_apps/28555

 

 

 今年のあなたを顔文字で表すというアプリです。

 

 ある年の年末に作った一年のまとめ用の作品なのですが、これから一年を占う感じでもお使い頂けると思います。

 

 ではやってみます。

 

 

今年のたまを表す顔文字はこちら

( ゚ρ゚ )

 

 

 よだれ! よだれ!

 

 アホっぽいですね。

 

 ではこんな感じで今回は終わりです。

 

 また次回。