診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

推しのカレンダーに心を支えられる現状

 

 どうもー、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 今年一年あなたの心を支えたものを予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「佐藤の頑張る姿」です。

 

 

 佐藤さんに限らず自分以外の誰かが頑張っている姿って刺激を貰えますよね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しカレンダーがあったらどんなものになるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

1月「着物姿の田尾」
2月「チョコを持つ三重」
3月「エプロン姿の石井」
4月「パジャマを着た佐藤」
5月「ウインクする佐藤」
6月「結婚式衣装の佐藤」
7月「サーフィンをする田尾」
8月「半袖短パンの石井」
9月「馬に乗った克巳」
10月「ゾンビメイクの克巳」
11月「食べ物を持った三重」
12月「サンタ姿の佐藤」

 

 

 楽しいカレンダーですね?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが今年も来年も推す人を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「A」さん!

 

 

 Aさん、はフォロワーさんのお名前です。

 

 仕組みとしてはあなたがツイッターで一番いいねしている相手が出ます。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 ツイートからわかるあなたの現状を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・よく作る
・微妙で眠い
・そうめんに夢中
・診断を扱うことが多い
・佐藤推し

 

 

 我が家では結構、冬でもそうめん(にゅうめん)を食べるので、まあ、夢中かもしれないですね。

 

 

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。