診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

結婚して頭を撫でる白雪姫の生きざま

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断はこちらです。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 推しがあなたの頭をなでて何と言うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

佐藤「撫で心地いいな」
克巳「次はもっと頑張ろうね」
尾形「大丈夫。自分を信じて」
ジョーズ「君を守りたい」
蟹井「うちの子になる?」

 

 

 ジョーズさん守ってくれるの? 餌として?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたに「好き!結婚して!」と言われたらフォロワーさんはどんな反応をするか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「なんで?」
Bさん「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい」
Cさん「いいよ♪」
Dさん「え…(ドン引き)」
Eさん「草」

 

 

 cさん、いいんですか?

 

 それでは続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの生きざまを表す漢字一字を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

たま(蟹井克巳)の生きざまを表す漢字一字は
_人人人_
> 悩 <
 ̄Y^Y^Y^ ̄

 

 

 悩んでばかりです。

 

 それでは最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しが白雪姫だったら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 昔々ある所に怖いけれど幸せなジョーズがいました。

 ジョーズは魔法の流行語を持っていて、ある日それに向かってこう尋ねました。

「流行語よ流行語よ、この世で一番怖いのは誰じゃ?」

 するといつもは流行語が「ジョーズ様、あなたが世界で一番怖いです」と答えてくれるのですが、その日は違っていました。

「それは蟹井です」

 ジョーズは腹を立て、克巳を呼ぶと「蟹井を消してしまえ」と命令しました。

 しかし心の優しい克巳はそうすることが出来ず、蟹井を三歳に連れていき逃してくれたのです。

 蟹井が三歳の奥に行くと、そこには七人の尾形が住んでいて、すっかり仲良くなった彼らは一緒に暮らすことになりました。

 ところがそれから数日後、ジョーズが魔法の流行語にいつもの質問をすると、流行語はこう答えたのです。

「それは三歳にいる蟹井です」

 克巳が裏切ったことを知ったジョーズはこうなれば自分の手で蟹井を消そうと考え、魔法で佐藤に姿を変えて、七人の尾形とジョーズが住むエルフに向かいました。

「こんにちは、コーンポタージュはいらんかね?」

「ごめんなさい、今日はみんな出掛けていて私だけなんです。戸を開けてはいけないと言われているから」

「今日だけ特別無料なんだよ。受け取ってもらわないと私が怒られて困るんだけどねえ」

 そう言われると心の優しい蟹井は戸を開けてコーンポタージュを受け取ってしまいました。

「まあ、美味しそうなコーンポタージュ」

「そうだろう? さあ、食べてごらん」

 言われるがまま蟹井は一口コーンポタージュを齧りました。そしてバタッと倒れてしまったのです。

 七人の尾形たちが猫パンチの仕事から帰ってくると、倒れている蟹井を見つけました。

 いくら呼びかけても目を開けない蟹井。尾形たちは悲しみ、みんなで泣きました。

 するとそこに偶然、陽キャの国のアイコン様が通り掛かったのです。

「なんと怖い人だ」

 アイコン様は思わず蟹井の口にキスをしました。

 するとキスしたはずみでコーンポタージュの欠片が蟹井の喉から飛び出したのです。

 目を覚ました蟹井はアイコン様と結婚し、陽キャの国で幸せに暮らしましたとさ。

 めでたしめでたし。

 

 

 陽キャの国。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。