診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

好きか嫌いか授業参観

 

 どうも、たまです。

 

 今回ご紹介する診断、まずはこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの推しが授業してくれたらどうなるか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【1】音楽(佐藤先生)
【2】家庭(尾形先生)
【3】美術(ジョーズ先生)
【4】体育(米津玄師先生)
【5】物理(石川先生)

 

 

 米津先生、音楽じゃないんだ? 体育なんだ!

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 フォロワーはあなたを好きか嫌いかそれとも、を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

Aさん「実は好き」
Bさん「やばいくらい好き」
Cさん「普通に好き」
Dさん「付き合いたいくらい好き」
Eさん「割りと好き」

 

 

 みんな、私のことが好きなようですね。

 

 まあ、この診断を作ったのは私なので自画自賛なんですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたはこれまで何文字つぶやいたか解析する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

あなたはこれまで1115530文字(推定)つぶやきました。四百字詰め原稿用紙2789枚分、一日平均350文字です。

 

 

 なかなかの長編小説ですね。

 

 ほとんどくだらない内容ですが。

 

 では最後にこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが授業参観で作文を読んだらどうなるかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

 うちの家族は、自分、父、母、聖徳太子です。

 父はとても話すのが上手で、仕事は大喜利コーディネーターをしています。趣味はうどんです。

 母は控えめな人で、仕事は陽キャカウンセラーです。家では仕事を楽しんでいます。

 聖徳太子とはとても仲良しです。この前も二人で石川のエルフへ遊びに行ってマイクラしてきました。

 うちの家族には共通の趣味があります。それは「ゲシュタルト崩壊」です。いつもみんなでゲシュタルト崩壊を音楽ったり、チーズったりしています。

 これからも家族仲良くしたいです。

 

 

 楽しいご一家ですね。

 

 それでは今回はここまで。

 

 また次回。