診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

生きたいから泣く

 

 たまです、どうも。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 突然あなたが目の前で泣き出したら推しはどうするかという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

聖徳太子「泣き顔かわいい~♪」

米津玄師「泣き止むまで側にいる」

天照大御神「付き合おう」

米津「( ´゚д゚`)エー」

芦田愛菜「うんうん、辛いね」

 

 

 なんか照れますね。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたが生きたいように生きたらどうなるかツイートから予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

中高と猫パンチ部

大学でアンパンマンについて学ぶ

陽キャ系の仕事をする

聖徳太子と結婚

趣味のマイクラを楽しむ

 

 

 すごい結婚相手が出ましたね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。