診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

心を支えるアパート

 

 

 たまです、こんにちは。

 

 今回ご紹介する診断はまずこちらから。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたの心の支えになるものは何か、予想する診断です。

 

 こういうご時世ですから知っておきたいですね。

 

 ではやってみます。

 

 

それは「聖徳太子の笑顔」です。

 

 

 想像したらちょっと怖い。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたがフォロワーと同じアパートだったら、という診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

101号室「Aさん」
102号室「Bさん」
103号室「あなた」
201号室「Cさん」
202号室「Dさん」
203号室「Eさん」

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 皆さん、よろしくお願いします。

 

 では続いてこちら。

 

 

appli-maker.jp

 

 

 あなたのツイートを参考にあなたの紹介文を作る診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

・口癖は「わー、いや、ありがとう」
聖徳太子ファン
・二階やですかに興味がある
・「猫パンチ、マイクラアンパンマン」が好き
・趣味は「ネタ、人生、理由」

 

 

 「二階」はよくつぶやく地名、「ですか」はよくつぶやく組織名が表示されるはずだったのですが、意外な判定結果になりましたね。

 

 では今回はここまで。

 

 また次回。