診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

猫の熟語

 

 こんばんは、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが猫になったら言いそうなこと!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/58193

 

 

 あなたが猫になったらどんなことを言うか予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

🐱作るにゃ!寝るにゃ!
🐱白雪姫さんに飼われたいにゃ~
🐱着ぐるみにゃ!着ぐるみにゃ!
🐱ありがとうにゃん

 

 

 自分から着ぐるみであることをバラしてしまった……。

 

 あ、いやいや、私は本物の猫なんですよ?

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

ツイートから抜き出した漢字でより多く熟語を作れた人が優勝

http://appli-maker.jp/analytic_apps/17383

 

 

 あなたのツイートから漢字を抜き出すので、それを使って熟語をたくさん作れた人が優勝というお遊び診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

#ツイートから抜き出した漢字でより多く熟語を作れた人が優勝
楽嬉泣良出前話着知足本心月与暑怖疲思暑墓入好推作上呼足残着見

 

 

 えーと、「本心」「残暑」、パッと見てそんな感じでしょうか?

 

 皆さんも良かったら暇つぶしにやってみてください。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。