診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

良さ欠点争奪戦

 

 はい、どうも、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

ツイートからわかるあなたの良さと欠点

http://appli-maker.jp/analytic_apps/34689

 

 

 あなたのツイートを解析することで、あなたの良さと欠点を予想する診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

【良さ】
・猫さんへの優しさ
・目標達成の豊富な知識
・宇宙人の知識の深さ
【欠点】
・着ぐるみに対して優柔不断すぎる
・守護霊に振り回されている
・コラボを自分の物だと思っている

 

 

 自分自身の事って意外とわからないものですが、私ってこんな人なんでしょうか?

 

 宇宙人のことはよく知らないのですが……。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたの心を巡る争奪戦・優勝者発表!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/18281

 

 

 あなたの心を巡る争奪戦があったとして、その優勝者は誰になるか予想する診断です。

 

 例えばこんな感じです。

 

 

#あなたの心を巡る争奪戦
優勝 Aさん
準優勝 Bさん
3位 Cさん
4位 あの娘
5位 あの娘
6位 あの人
7位 あの人

 

 

 Aさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 優勝おめでとうございます。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。