診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

壊れて飽きた

 

 はい、たまです。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

あなたが壊れたら、こんなツイートをする!?

http://appli-maker.jp/analytic_apps/48262

 

 

 あなたが壊れてしまったらどんなツイートをするか予想する診断です。

 

 私がやったらこうなりました。

 

 

キリンレモンキリンレモンキリンレモン…」
「住む、扱う、住む、扱う…」
「偉い着ぐるみーーー!」
「浮気カップルだし、地味コラボだし、元気…」

 

 

 浮気カップル、ダメ!

 

 地味コラボは良し。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

実はちょっとあなたに飽き始めている人…

http://appli-maker.jp/analytic_apps/31742

 

 

 実はちょっとあなたに飽き始めている人を予想する診断です。

 

 例えばこんな感じ。

 

 

1位 Nさん
2位 たま
3位 Mさん
4位 Kさん
5位 Kさん
6位 Aさん
7位 Kさん
8位 Aさん
9位 -
10位 -

 

 

 Nさん、などはフォロワーさんのお名前です。

 

 2位が自分なんですけど……。

 

 自分に飽きられないように頑張りたいと思います。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。