診断職人の創作日記

Twitterなどで遊べる診断を紹介するブログです。(※2023年4月29日をもってアプリ☆メーカーはサービス終了となったので当ブログで紹介しているアプリ☆メーカーのURLリンクは無効となります)

再構成した無意識

 

 たまでーす。

 

 今回ご紹介するツイッター診断はこちらです。

 

 

【ツイート再構成】呟いた漢字・カタカナ・ひらがなを組み合わせて一番面白かった人が優勝!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/36872

 

 

 あなたがツイートした漢字、カタカナ、ひらがなを抽出して組み合わせる診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

「パブロフ会社をついてください」
「貢献スーパーめちゃくちゃ」
カップル四択なんだろうか」
「理由ゲームソフトごろにゃん」
「結婚クイズさんっぽい」

 

 

 パブロフ会社を突いてはいけません。

 

 カップルって四択なのか。

 

 では続いてこちらの診断をご紹介します。

 

 

あなたのツイートから動詞だけ抜き出すと最近あなたが無意識に何をやっていたかわかる!

http://appli-maker.jp/analytic_apps/13980

 

 

 あなたのツイートから動詞だけ抜き出してあなたの行動を見るという診断です。

 

 ではやってみます。

 

 

#最近使った動詞であなたの無意識な行動がわかる
進む、作る、鳴く、見る、教える、困る、行く、始まる、挟む、食べる、見る、書く、頑張る、読む、作る

 

 

 挟むって全然覚えがないんですが……。

 

 困るはいつものことですね。

 

 では今回はこの辺で。

 

 また次回。